
2〜3日前から左足が痛風で腫れて痛みがある。5年ほど前の6月に相談にいらっしゃった。お急ぎで詳しくお伺いすることができなかったが、15日分粉薬でお出ししました。
1日2〜3ℓのお水を飲んで、2週間くらいして痛みがよくなったそうです。今はかばっていた右足が痛む。
その後、病院のお薬を飲み尿酸値も下がり痛むことがなくなったそうです。気温が高くなる夏場は、尿酸値が上がりやすい季節です。痛みが出たら、すぐご相談ください。


2〜3日前から左足が痛風で腫れて痛みがある。5年ほど前の6月に相談にいらっしゃった。お急ぎで詳しくお伺いすることができなかったが、15日分粉薬でお出ししました。
1日2〜3ℓのお水を飲んで、2週間くらいして痛みがよくなったそうです。今はかばっていた右足が痛む。
その後、病院のお薬を飲み尿酸値も下がり痛むことがなくなったそうです。気温が高くなる夏場は、尿酸値が上がりやすい季節です。痛みが出たら、すぐご相談ください。