
1年前より首〜腰が痛む。うがい薬や風邪薬で以前じんましんが出たことあり。足がつる。ずっとピーと耳鳴りがしている。ご主人様が他界した。
漢方薬を30日分服用いただいたところ、足のつり、首肩こりがよくなってきた。同じお薬をお出しし、来店されたのは2ケ月後。1ケ月飲まなくて悪くなったとのこと。また同じお薬をお出しした。
1ケ月後、痛みが70〜80、血圧が上がり始め、お薬の変更をご希望。歩く時に少しよろける。メマイにも痛みにもいい漢方薬をレトルトパックでお出ししたところ、飲みきらないうちに元気になったとおっしゃっていた。

